アル�?スイ�?三脚 FOR DUMMIES

アル�?スイ�?三脚 for Dummies

アル�?スイ�?三脚 for Dummies

Blog Article



アメリカから個人輸入で購入した方が若干安いですが、送料やポイントを考えるとそこまで大きな差ではないかなと思い、私はビックカメラで購入しました。

レンズプレートに関してはこれから銀一の取り扱いも充実していくと予想されますが、当初は機種専用プレートではなく汎用プレートから国内発売していくようです。

この動画では動画クリエイターのボクが動画用三脚の選び方を解説してみました。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

バッテリー、メモリーカード、フィルター等アクセサリー類は、カメラを三脚に取り付ける前にセットしておいてください。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

この誤差が生む「アルカスイス互換製品の互換性の悪さ」が一番の問題となっています。

また、写真の右先端にシルバーの小さいパーツが見えるかと思いますが、これは購入時は底面側についていました。

背の低い方はバリアングルモニターやチルト式モニターのカメラを使えば、自分より高い場所にカメラをセッティングして撮影することができるのでとても使いやすい三脚です。

※製品に付いている赤い丸い物は、自分で別途取り付けているストラップのコネクターです。本製品とは関係ありません。

 

商品情報が更新された際には、お知らせメールを受信できるようになります。

アルカスイスは「アルカスイス・インターナショナル社」という名前の企業で、フランスに本拠を置くカメラメーカーです。

一応写真の三脚座の上に見える丸い留め具を緩めることで、三脚座をカメラの側面や上方向側に回転させ、カメラ本体を地面に接地するようにすることもできます。 get more info

Report this page